卒業お祝い給食、いただきます!!(6年)

6年生は卒業式の日を入れてあと10日間となってきました。今日は「卒業お祝い給食」でした。6年生だけ特別メニューです。チキンカレー、ごはんorナン、キャベツとコーンのサラダ、ポークカツ、フライドチキン、鮭の米粉フライ、ワインゼリー、プリンタルト、いちごクレープ。たくさんのメニューから1つまたは2つ選んで食べました。残念ながら、黙食なので、おしゃべりをしながら楽しくとはいきませんが、みんなとてもおいしそうに食べていました。おかわりもして、またデザートじゃんけん、揚げ物じゃんけんもして完食しました。給食を残さず、楽しい(おいしい)思い出を残せました。

たくさんのメニューだな!!
どれにしようかな?
お盆から落ちそうだ
いただきまーす
黙食中
おいしいな
揚げ物じゃんけん、じゃんけんぽん!!
デザートじゃんけん、じゃんけんぽん!!

シェアする