ホーム > 日々の活動の様子 あと2か月で… もうあと2か月もすれば、最高学年です。 今月は「新入児一日入学」のお世話、2月は「6年生を送る会」の企画、3月は「卒業式」の準備。そして、6年生とバトンタッチ。 自覚もって頑張ってまいりましょう! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6年生クリーン大作戦【家庭科】 日々の活動の様子 薬物乱用防止教室を開催しました 日々の活動の様子 館内見学 日々の活動の様子 タブレットを使って勉強しました!(1年) 日々の活動の様子 今から帰ります 日々の活動の様子 サプライズタイム 前の投稿 大根が大きくなってきました 次の投稿 天までとどけ