ホーム > 日々の活動の様子 ひとりひとりをたいせつに 文化祭の時に、第二っ子班でシール折り紙を使って作った文字を、大昇降口の前に飾りました。子どもたち一人ひとりの思いが込められていて、見ていると元気をもらえます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6年修学旅行14 日々の活動の様子 マット運動をしたよ!!(2年) 日々の活動の様子 交通安全教室(「とまとーず」さん)を開催しました 日々の活動の様子 運動場 日々の活動の様子 読書室壁面飾り 日々の活動の様子 後期スタート 前の投稿 人権授業参観ありがとうございました 次の投稿 加湿器を置きました