ホーム > 日々の活動の様子 いざシーパラダイスへ! 第二小学校を出発しました。 伊勢二見シーパラダイスに向かいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 踏切開通 日々の活動の様子 楽しいお話をしていただきました 日々の活動の様子 プール掃除6.13 日々の活動の様子 6年修学旅行15 日々の活動の様子 東地区ふれあい広場6.10 日々の活動の様子 おやつの食べ方について考えよう!!(2年) 前の投稿 はじめてのお引越し!?(1年) 次の投稿 2年社会見学出発しました!!