ホーム > 日々の活動の様子 リバティ大阪に着きました 予定より少し早く、リバティ大阪に着きました。 待っている間に、全員で特別に記念写真を撮りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6年修学旅行19 日々の活動の様子 稲刈りをしました 日々の活動の様子 「第二っ子遊び」がありました。 日々の活動の様子 楽しいお話をしていただきました 日々の活動の様子 6月11日(水) 6年生租税教室 日々の活動の様子 2日目を迎えました 前の投稿 すでに盛り上がっています 次の投稿 リバティ大阪にて