ホーム > 日々の活動の様子 体育の授業でたくさん運動をしました。 6月22日(月)の体育の授業で、なわとびなどにチャレンジしました。たくさん汗をかきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 種まき、苗うえをしました!!(1・2年) 日々の活動の様子 雨で運動場が使えないときは本を読もう 日々の活動の様子 せみの声 日々の活動の様子 文化祭 縁日集会 日々の活動の様子 2年生社会見学 日々の活動の様子 青空のもと避難訓練!? 前の投稿 交通事故に気をつけよう!! 次の投稿 今日は「図工の日」?!