ホーム > 日々の活動の様子 おまちかねのスペイン村へ向けて 橋からの絶景を横目に、バスの中には楽しみすぎてテンション高い子どもたちの、「エスパ〜ニャ〜♪」という歌が…(笑) 15分ほどで到着するようですが、その15分が待ちきれないらしく「早く15分たて〜」と念じています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6年修学旅行21 日々の活動の様子 学校再開です!! 日々の活動の様子 4月24日(木) 1・2年生学校探検 日々の活動の様子 ガパオライス 日々の活動の様子 お宝発見? 日々の活動の様子 オンライン学習日、つながっていますか?! 前の投稿 第二サミット開催 次の投稿 ついに到着!