ホーム > 日々の活動の様子 お弁当 カヤックを降りた瞬間から「お腹空いたー!」と行っていたので、みんなお弁当に夢中です(笑) 運動した後のお弁当は格別ですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 開閉会式の練習です 日々の活動の様子 3・4年太鼓練習 1.16 日々の活動の様子 50メートル走ったよ!!(1年) 日々の活動の様子 楽しい冬休みに!!(冬休み前集会) 日々の活動の様子 修学旅行、出発しました!! 日々の活動の様子 おかげ横丁 前の投稿 シーカヤック体験、終了しました! 次の投稿 シーカヤック体験(写真)