ホーム > 日々の活動の様子 お話キャラバン、始まりました!! 5月になり、今年度のお話キャラバンが始まりました。初回は1年生と2年生に絵本の読み聞かせと紙芝居をしていただきました。今年度もたくさんの絵本、お話との出会いがあることでしょう。毎月楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 2025年度スタート 日々の活動の様子 3月3日と言えば??? 日々の活動の様子 サプライズタイム 日々の活動の様子 3年生社会見学 ミキモト真珠島 日々の活動の様子 夢の世界 日々の活動の様子 授業参観4.20 前の投稿 種まき、苗うえをしました!!(1・2年) 次の投稿 電動糸のこぎりの練習をしました!!(5年)