ホーム > 日々の活動の様子 タブレットを使って勉強しました!(1年) 1年生でタブレット(iPad)を使って勉強しました。一人ひとりが初めて使うので、タブレットの基本的な使い方から勉強しました。スクラッチJrの使い方もしました。子どもたちは楽しそうに、興味を持って取り組んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6月20日(金) 1~3年生 食育 日々の活動の様子 文章問題を好きになろう 日々の活動の様子 サッカー大会 これが鮮やかな同点弾だ! 日々の活動の様子 後期認証式を行いました 日々の活動の様子 文化祭・縁日集会、ありがとうございました。 日々の活動の様子 学習室農園 前の投稿 第二っ子班遠足に出かけました!! 次の投稿 種まき、苗うえをしました!!(1・2年)