ホーム > 日々の活動の様子 プール掃除をしました 今年は2年ぶりに水泳の授業ができそうなので、5年生、6年生が プールの掃除をしてくれました。流れる水に歓声をあげながらも、 ブラシなどで壁面や床をゴシゴシと磨きあげていきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 あと2か月で… 日々の活動の様子 きれいな花があちらこちらに!?(委員会活動) 日々の活動の様子 修学旅行14 日々の活動の様子 6月27日(金) 1年生国語 日々の活動の様子 稲刈りをしました 日々の活動の様子 図工の時間 前の投稿 青空の下、運動会が開催されました 次の投稿 交通安全教室(「とまとーず」さん)を開催しました