ホーム > 日々の活動の様子 真珠の里 その1 真珠の里に着きました。 最初は2グループに分かれて真珠養殖についての説明を受けました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 明けましておめでとうございます 日々の活動の様子 旅館に着きました 日々の活動の様子 卒業お祝い給食、いただきます!!(6年) 日々の活動の様子 ギコギコ、トントン・・・(4年) 日々の活動の様子 記念写真ハイポーズ 日々の活動の様子 6年生を送る会3.1 前の投稿 横山展望台 次の投稿 真珠の里 その2