ホーム > 日々の活動の様子 鳥羽水族館アシカショー待ち 鳥羽水族館に移動してアシカショーが始まるまでお菓子タイムです。 昼食をいっぱい食べてからもお菓子を楽しんでいます。 3年生31人、元気いっぱいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 プール開き 日々の活動の様子 3年生社会見学11.14 伊勢市防災センター 日々の活動の様子 七夕飾り 日々の活動の様子 5年社会見学 出発 日々の活動の様子 大阪城制覇 日々の活動の様子 大きな目が出現・・・?! 前の投稿 昼食です! 次の投稿 アシカショー