ホーム > 日々の活動の様子 2年生社会見学終了! 全員第二小学校に戻りました。 ゆっくり体を休めて、また木曜日に元気な姿を見せてください! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 教育展がありました 日々の活動の様子 水ですらすら!?(1年) 日々の活動の様子 5月13日(火) 日々の活動の様子 読書室前掲示 日々の活動の様子 プール開き 日々の活動の様子 京都に入りました 前の投稿 全行程終了! 次の投稿 もうすぐ運動会&文化祭!!