ホーム > 日々の活動の様子 2年生社会見学終了! 全員第二小学校に戻りました。 ゆっくり体を休めて、また木曜日に元気な姿を見せてください! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 給食が始まりました。 日々の活動の様子 6年薬物乱用防止教室 日々の活動の様子 国際平和ミュージアム 日々の活動の様子 「人権の花」運動に取り組みました 日々の活動の様子 図書ボランティアの方からの素敵なプレゼント 日々の活動の様子 オンライン学習、最終日!! 前の投稿 全行程終了! 次の投稿 もうすぐ運動会&文化祭!!