今年はプール水泳、できるといいな!?

6月になりました。今日は絶好のプール掃除日より。5年生と6年生がプール掃除をしました。密集しないように5・6年で時間も分けました。2年ぶりのプール掃除なので、なかなかやりがいがありました。でも、プールの中は校務員さんが事前にきれいにしてくれていて助かりました。6月14日から予定通りプール開きはできないようですが、今年はなんとか水泳の授業ができるといいなと思います。

「落ち葉もたくさんで大変だ。」
「プールって、思ったより広いな・・・」
「しっかりこすって、きれいにするぞ!」
「行き当たりばったりで、ごめんね。」
「ぼくも(高圧洗浄機)やってみたいな」

シェアする