ホーム > 日々の活動の様子 リバティ大阪に着きました 予定より少し早く、リバティ大阪に着きました。 待っている間に、全員で特別に記念写真を撮りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 5年社会見学 三重県環境学習情報センター 日々の活動の様子 給食開始 日々の活動の様子 文化祭ありがとうございました 日々の活動の様子 文章問題を好きになろう 日々の活動の様子 今日は「まごころぽかぽか汁」です!! 日々の活動の様子 2年生読み聞かせ 前の投稿 すでに盛り上がっています 次の投稿 リバティ大阪にて