ホーム > 日々の活動の様子 リバティ大阪に着きました 予定より少し早く、リバティ大阪に着きました。 待っている間に、全員で特別に記念写真を撮りました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 今から帰りまーす! 日々の活動の様子 タケノコを描いたよ!(3年) 日々の活動の様子 どの本にしようかな!!(巡回図書) 日々の活動の様子 5月26日(月) 日々の活動の様子 文化祭&縁日集会 日々の活動の様子 5年生 算数 前の投稿 すでに盛り上がっています 次の投稿 リバティ大阪にて