ホーム > 日々の活動の様子 金閣寺到着です 金閣寺到着です。 雨はあがっています シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 いよいよ明日が卒業式!!(6年) 日々の活動の様子 大阪城に着きました 日々の活動の様子 ぴかぴかの1年生 日々の活動の様子 いじめや差別を許さない子どもたちに 日々の活動の様子 図工の時間 日々の活動の様子 5年生稲刈り 前の投稿 バスガイドさん叫ぶ! 次の投稿 さすがは金閣寺