帰路につきました

子どもたちの頑張りで、集合時刻には全員がそろい、映画村を定刻に出発しました。
心配していた雨も時々小雨がパラつく程度でほとんど支障なく、子どもたちの普段の行いの良さだなぁと、きっと来ていたどの学校も思ったことだと思います。
最後の班別行動も当たり前のように仲良く過ごしている子どもたちを見て、6年間のなかまづくりの大切さを感じました。
今も早速考えてきたレクをやり始めて、学校に着くまでに全部終わるのだろうかと、余計な心配もしています。
おそらく最後は、カラオケタイムになると思いますが。
この後は、甲南パーキングでトイレ休憩をして、学校到着は、6時10分を予定しています。

シェアする