ホーム > 日々の活動の様子 銀閣寺に着きました 銀閣寺に着きました。 雨もしたたる銀閣寺。 傘を持ってきていない子どもたちがちらほら。 でも、ご安心ください。 学校から何本も持ってきていますので。 行ってきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 第二っ子たちの大冒険 日々の活動の様子 まごころきらきらカレー、いただきま~す!! 日々の活動の様子 真珠の取り出し体験 日々の活動の様子 今年はプール水泳、できるといいな!? 日々の活動の様子 教科書見本展示会 日々の活動の様子 DAINI2020 展示中!! 前の投稿 やさしさ 次の投稿 足利義政を感じてきました