ホーム > 日々の活動の様子 銀閣寺に着きました 銀閣寺に着きました。 雨もしたたる銀閣寺。 傘を持ってきていない子どもたちがちらほら。 でも、ご安心ください。 学校から何本も持ってきていますので。 行ってきます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行17 日々の活動の様子 幻想 日々の活動の様子 / Português A Pesquisa de Estudos 日々の活動の様子 真珠の勉強 日々の活動の様子 明けましておめでとうございます 日々の活動の様子 6年生修学旅行8 前の投稿 やさしさ 次の投稿 足利義政を感じてきました