ホーム > 日々の活動の様子 ノーサイド 4年生も体育の授業でタグラグビーをしました。 授業を通して「ノーサイド」の考え方についてふれることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 今年度、最後の読み聞かせでした。 日々の活動の様子 趣向を凝らした第二っ子班遊び 日々の活動の様子 お宝発見? 日々の活動の様子 第108回卒業証書授与式を挙行しました 日々の活動の様子 しおり作り 日々の活動の様子 あさがおの水やり 前の投稿 体育でラグビーボールを使って運動をしました。 次の投稿 Usamos bolas de rugby para educacao fisica.