ホーム > 日々の活動の様子 ひとりひとりをたいせつに 文化祭の時に、第二っ子班でシール折り紙を使って作った文字を、大昇降口の前に飾りました。子どもたち一人ひとりの思いが込められていて、見ていると元気をもらえます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 サクラサク 日々の活動の様子 6年卒業旅行2.22 日々の活動の様子 サッカー大会へ向けて 日々の活動の様子 お話キャラバン 日々の活動の様子 昼食を済ませて国際平和ミュージアムへ 日々の活動の様子 七夕の短冊に願いを込めて!! 前の投稿 人権授業参観ありがとうございました 次の投稿 加湿器を置きました