ホーム > 日々の活動の様子 がんばれ!サッカー部! 松阪市サッカーボール大会がいよいよ明日に迫り、今日最後の練習が行われました。 選手のみなさんは今日は早めに休み、明日に備えてほしいと思います。健闘を祈っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 サプライズタイム 日々の活動の様子 オハヨウカラスの巣? 日々の活動の様子 久しぶりのお話キャラバンです!! 日々の活動の様子 交通安全教室(「とまとーず」さん)を開催しました 日々の活動の様子 バスガイドさん叫ぶ! 日々の活動の様子 伊勢道に入りました 前の投稿 あけましておめでとうございます! 次の投稿 本年もよろしくお願い申し上げます。