ホーム > 日々の活動の様子 がんばれ!サッカー部! 松阪市サッカーボール大会がいよいよ明日に迫り、今日最後の練習が行われました。 選手のみなさんは今日は早めに休み、明日に備えてほしいと思います。健闘を祈っています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 文化祭~久保中学校吹奏楽部 日々の活動の様子 文化庁学校巡回公演①11.22 日々の活動の様子 今年はプール水泳、できるといいな!? 日々の活動の様子 今から帰りまーす! 日々の活動の様子 文化祭 縁日集会 日々の活動の様子 学校再開 前の投稿 あけましておめでとうございます! 次の投稿 本年もよろしくお願い申し上げます。