ホーム > 日々の活動の様子 体育の授業でたくさん運動をしました。 6月22日(月)の体育の授業で、なわとびなどにチャレンジしました。たくさん汗をかきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 5年生キャンプ⑤朝日 日々の活動の様子 研究発表会が終わりました 日々の活動の様子 3.11 避難訓練(地震)をしました。 日々の活動の様子 7月8日(火) 2年生ピザ作り 日々の活動の様子 第二っ子班出会い集会 日々の活動の様子 上野ドライブインに着きました 前の投稿 交通事故に気をつけよう!! 次の投稿 今日は「図工の日」?!