ホーム > 日々の活動の様子 地域の方から、カブトムシの幼虫とクワガタをいただきました。 地域の方から、カブトムシの幼虫とヒラタクワガタをいただきました。みんな、興味を持って観察できました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 交通安全教室(「とまとーず」さん)を開催しました 日々の活動の様子 6年修学旅行9 日々の活動の様子 ひとあし早くハローウィンがやってきた! 日々の活動の様子 5・6年デイキャンプ、出発しました!! 日々の活動の様子 5月21日(水)② 日々の活動の様子 全国学力学習状況調査、松阪市標準学力調査に取り組みました(2~6年) 前の投稿 SNSでいじめを発見したら、アプリ「ネットみえ~る」!! 次の投稿 「第二っ子遊び」がありました。