ホーム > 日々の活動の様子 いざシーパラダイスへ! 第二小学校を出発しました。 伊勢二見シーパラダイスに向かいます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 6年修学旅行10 日々の活動の様子 交通安全教室を実施しました。 日々の活動の様子 第112回卒業証書授与式 日々の活動の様子 迷子のお知らせです!? 日々の活動の様子 安全に気をつけながら長い道のりを移動中です 日々の活動の様子 6年生 卒業旅行⑤ 前の投稿 はじめてのお引越し!?(1年) 次の投稿 2年社会見学出発しました!!