ホーム > 日々の活動の様子 あさがおの種まき 1年生は、朝がおの種まきをしました。1人一鉢、自分のあさがおを育てます。まずは種まき。先生の話を聞いて、種が気持ちいいように、鉢の土をフカフカにします。水やりも忘れず、しっかりお世話をしてくださいね。きれいな花が咲くといいなぁ。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 4年生 たこあげ 日々の活動の様子 4年生社会見学3 日々の活動の様子 Trick or Treat ?! 日々の活動の様子 学校再開! 日々の活動の様子 横山展望台 日々の活動の様子 図書ボランティアの方からの素敵なプレゼント 前の投稿 委員会活動 次の投稿 運動会延期