ホーム > 日々の活動の様子 あさがおの種まき 1年生は、朝がおの種まきをしました。1人一鉢、自分のあさがおを育てます。まずは種まき。先生の話を聞いて、種が気持ちいいように、鉢の土をフカフカにします。水やりも忘れず、しっかりお世話をしてくださいね。きれいな花が咲くといいなぁ。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 せーのっ…大ジャーンプっ! 日々の活動の様子 日々の活動の様子 プール掃除6.13 日々の活動の様子 第二っ子班 編成集会&1年生を迎える会 日々の活動の様子 平和教育展 日々の活動の様子 地域の方から、カブトムシの幼虫とクワガタをいただきました。 前の投稿 委員会活動 次の投稿 運動会延期