ホーム > 日々の活動の様子 あさがおの種まき 1年生は、朝がおの種まきをしました。1人一鉢、自分のあさがおを育てます。まずは種まき。先生の話を聞いて、種が気持ちいいように、鉢の土をフカフカにします。水やりも忘れず、しっかりお世話をしてくださいね。きれいな花が咲くといいなぁ。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 読書室前掲示 日々の活動の様子 後期スタート!!明日は修学旅行!!! 日々の活動の様子 飯ごうでご飯を炊こう!!(6年) 日々の活動の様子 / Português Usamos bolas de rugby para educacao fisica. 日々の活動の様子 修学旅行23 日々の活動の様子 文化祭~縁日集会 前の投稿 委員会活動 次の投稿 運動会延期