ホーム > 日々の活動の様子 草取り 3年生は理科の学習で、ホウセンカやヒマワリ、オクラやピーマンを育てるそうです。そのためにせっせと草取りをしました。中にはついでに、トカゲのえさになる虫をつかまえている子もいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 新入生一日入学1.26 日々の活動の様子 3年生社会見学 ミキモト真珠島 日々の活動の様子 多様な職種の方から多彩な学びを 日々の活動の様子 シャボン玉をとばそう!!(1年) 日々の活動の様子 プール掃除をしました 日々の活動の様子 4年生社会見学(松阪市リサイクルセンター・クリーンセンター) 前の投稿 学校探検 次の投稿 授業の様子