修学旅行26

1泊2日の修学旅行を終え、無事帰ってきました。旅行中様々な対応をしていただいた三交旅行の添乗員さん、所々で子どもたちの素敵な笑顔を撮影してくださったカメラマンさん、そして車中楽しく過ごさせてくださったバスガイドさん、運転手さん、本当にお世話になりました。そして何より早朝からの準備等していただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。おかげさまでこの2日間で、あらためて子どもたちの素敵なところにたくさん気づかせていただきました。子どもたちも、友だちと過ごすことで大きく成長してくれたことと思います。6年生のみんな、修学旅行に連れていってくれてありがとう。楽しかったです。この2日間、たくさんの方にアクセスしていただきありがとうございました。

シェアする