ホーム > 日々の活動の様子 1年 大根 1年生の植えた大根も、すくすくと大きくなっています。本格的に寒くなってきました。大根はやっぱりおでんでしょうね。これも楽しみ! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 第二小たまねぎやさんオープン6.4 日々の活動の様子 1年生教室の様子4.10 日々の活動の様子 夏休みが始まります!! 日々の活動の様子 真珠の里 その4 日々の活動の様子 飯ごうでご飯を炊こう!!(6年) 日々の活動の様子 6年生 卒業旅行② 前の投稿 学習室たまねぎの苗植え 次の投稿 「本居宣長さんの教え 5つのチャレンジ」保護者のみなさんへアンケートのお願い