6年卒業旅行2.22

2月22日(木)卒業旅行として6年生は、伊勢忍者キングダムに行ってきました。ここ最近の春めいた暖かさはどこへやら、小雨もしぶしぶ降る中での出発です。でも子どもたちはとても元気です。

     

到着すると、傘をささなければならないほどの雨に降られることもなかったです。園内を駆け回ってポイントを集めるゲームに参加したり、忍者ショーを見たりして楽しみました。忍者ショーでは、床から突然現れたり、天井からぶら下がって現れたりする忍者に、真剣に驚いていました。お土産屋さんもゆっくり見て回ることができました。手裏剣投げや吹き矢、弓矢も体験しました。私も手裏剣と弓矢を千葉真一になりきってやってみましたが、難しかったです。午後からは、アスレチックに挑戦した子もいました。アスレチックの最後は、ジップラインで滑り降ります。こわごわながらも子どもたちはゴールにたどり着くと、楽しかったぁと笑顔でした。今日一日の様子を写真でお知らせします。

   

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

楽しかった卒業旅行、小学校生活の思い出の1ページにしてくださいね。そして最後に、またやってしまいました。

     

よい思い出になりました。

 

 

 

 

シェアする