ホーム > 日々の活動の様子 6年生 卒業旅行 6年生が卒業旅行に出かけました。雨天のため、行先は名古屋港水族館になりました。たくさん思い出を作ってきてくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 おはようございます☀️ 日々の活動の様子 文化庁学校巡回公演②11.22 日々の活動の様子 松阪インターを降りました 日々の活動の様子 タケノコを描いたよ!(3年) 日々の活動の様子 魚がたくさん! 日々の活動の様子 大学っていいなぁ 前の投稿 6年生 図工 次の投稿 6年生 卒業旅行②