ホーム > 日々の活動の様子 6月20日(金) 1~3年生 食育 今日は栄養教諭の先生と「食」について学びました。1・2年生は栄養について。3年生は大豆から作られる食品について学びました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 2年生読み聞かせ 日々の活動の様子 夜空の観察教室 日々の活動の様子 4月18日(金) 3年生 社会 日々の活動の様子 長さ調べをしました!!(2年) 日々の活動の様子 足利義政を感じてきました 日々の活動の様子 人権の花を配付しました!! 前の投稿 なぞのマスコットキャラクター出現 次の投稿 校舎内の掲示