ホーム > 日々の活動の様子 鳥羽水族館アシカショー待ち 鳥羽水族館に移動してアシカショーが始まるまでお菓子タイムです。 昼食をいっぱい食べてからもお菓子を楽しんでいます。 3年生31人、元気いっぱいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 今日の第二っ子 日々の活動の様子 7月1日(火) 2年生 生活科 日々の活動の様子 いもほりをしました。 日々の活動の様子 6年生修学旅行9 日々の活動の様子 27人の新入生を迎え、2026年度がスタートしました 日々の活動の様子 読書室もクリスマス仕様 前の投稿 昼食です! 次の投稿 アシカショー