ホーム > 日々の活動の様子 銀閣寺に着きました 銀閣寺に着きました。 雨もしたたる銀閣寺。 傘を持ってきていない子どもたちがちらほら。 でも、ご安心ください。 学校から何本も持ってきていますので。 行ってきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 箸作り体験2 日々の活動の様子 5月14日(水) 日々の活動の様子 学習室 買い物学習 1.22 日々の活動の様子 加湿器を置きました 日々の活動の様子 6年修学旅行11 日々の活動の様子 消防士さんが来てくれました 前の投稿 やさしさ 次の投稿 足利義政を感じてきました