ホーム > 日々の活動の様子 6年生 卒業旅行 6年生が卒業旅行に出かけました。雨天のため、行先は名古屋港水族館になりました。たくさん思い出を作ってきてくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 夏休みが始まります!! 日々の活動の様子 1年調理実習 1.24 日々の活動の様子 オハヨウカラスの巣? 日々の活動の様子 大根が大きくなってきました 日々の活動の様子 給食が始まりました。 日々の活動の様子 6年修学旅行17 前の投稿 6年生 図工 次の投稿 6年生 卒業旅行②