ホーム > 日々の活動の様子 地域の方から、カブトムシの幼虫とクワガタをいただきました。 地域の方から、カブトムシの幼虫とヒラタクワガタをいただきました。みんな、興味を持って観察できました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 1・2年生 運動会練習 日々の活動の様子 アシカショー 日々の活動の様子 5年生キャンプ③夕食 日々の活動の様子 市教育委員会に、相談窓口が新設されました 日々の活動の様子 2年社会見学出発しました!! 日々の活動の様子 / Português Usamos bolas de rugby para educacao fisica. 前の投稿 SNSでいじめを発見したら、アプリ「ネットみえ~る」!! 次の投稿 「第二っ子遊び」がありました。