ホーム > 日々の活動の様子 ひとりひとりをたいせつに 文化祭の時に、第二っ子班でシール折り紙を使って作った文字を、大昇降口の前に飾りました。子どもたち一人ひとりの思いが込められていて、見ていると元気をもらえます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 算数 「どちらがおおいかな」 日々の活動の様子 きみはいくつ見つけたかな??(6年) 日々の活動の様子 3年昔のくらし体験 1.30 日々の活動の様子 「おかえり」 日々の活動の様子 久しぶりのお話キャラバンです!! 日々の活動の様子 後期認証式を行いました 前の投稿 人権授業参観ありがとうございました 次の投稿 加湿器を置きました