ホーム > 日々の活動の様子 夕食 大広間でいただきます! いつもと違う雰囲気でしたが日直さんもうまく挨拶できました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 東山荘いい旅館でした 日々の活動の様子 1年生 学習の様子4.18 日々の活動の様子 昔の遊び体験をしました!!(2年) 日々の活動の様子 今日は「まごころぽかぽか汁」です!! 日々の活動の様子 もうひとつの本の読み聞かせ 日々の活動の様子 おかげ横丁の一コマ 前の投稿 宝生苑 次の投稿 お風呂から上がると