ホーム > 日々の活動の様子 50メートル走ったよ!!(1年) 今週土曜日は運動会&文化祭です。1年生にとっては小学校で初めての運動会になります。今日はダンス練習のあと、50メートル走の練習をしました。風があって、落ち葉とともに走りました。本番は快晴の空のもとで走れるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 タブレットの接続テストをしています!! 日々の活動の様子 5年社会見学 出発 日々の活動の様子 1年生社会見学 日々の活動の様子 文化祭&縁日集会開催しました 日々の活動の様子 6年修学旅行11 日々の活動の様子 修学旅行22 前の投稿 もうすぐ運動会&文化祭!! 次の投稿 おどるポンポコリンダイナマイトMela!?