ひまつのぼうし!?

今日はオンライン学習日3回目。皆さんうまくつながって、学習に参加できたでしょうか?学校では、オンライン学習と同時進行で、新型コロナウイルス感染防止対策を進めていました。学校だより12でお知らせした児童机の飛沫防止ガードが届きましたので、早速、取付作業を行いました。三重県に出されている緊急事態宣言もおそらくもうすぐ解除となると思いますが、今後もしっかり感染防止対策をしていかなければなりません。写真では見えにくいかもしれませんが、これで、給食時の飛沫も安心です。勉強の時は、少しきゅうくつで不便に感じるかもしれませんが、全集中で頑張りましょう。そして、飛沫防止ガードやマスクなどを外すことのできる日が早く来るように、これからも感染対策をしっかりとしていきましょう。

 

 

 

 

シェアする