ホーム > 日々の活動の様子 夕食の時間です 夕食が始まりました。 蓋を開けた途端、「おーーー!」とどよめく子どもたち。 今日何回目かの歓声が挙がりました。 子どもたちのものすごい食欲に、ひと安心しています。 とっても和やかな時間が過ぎていきます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 リバティ大阪にて 日々の活動の様子 6年修学旅行9 日々の活動の様子 初給食 日々の活動の様子 今年はプール水泳、できるといいな!? 日々の活動の様子 修学旅行21 日々の活動の様子 5年生キャンプ① 開村式&防災について知ろう 前の投稿 旅館に着きました 次の投稿 サプライズタイム