ホーム > 日々の活動の様子 地域の方から、カブトムシの幼虫とクワガタをいただきました。 地域の方から、カブトムシの幼虫とヒラタクワガタをいただきました。みんな、興味を持って観察できました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 新たな旅立ちです 日々の活動の様子 さくらが満開です(⌒∇⌒) 日々の活動の様子 3・4年生 力いっぱいがんばりました 日々の活動の様子 太鼓の演奏で取材を受けました 日々の活動の様子 運動場一面の雪ではないけれど・・・ 日々の活動の様子 6年修学旅行5 前の投稿 SNSでいじめを発見したら、アプリ「ネットみえ~る」!! 次の投稿 「第二っ子遊び」がありました。