運動会5.25

運動会、無事開催できました。実に4年ぶりの全校開催です。1年生~4年生は、全校でする初めての運動会だったことになります。お弁当もおうちの方たちと食べました。何から何まで新鮮に感じたことと思います。今年の運動会のスローガンは『一致団結~笑顔キラキラ みんなが主役で 楽しい運動会~』でした。人権児童会のみんなが考えてくれました。すてきです。

     

開会式も人権児童会が立派に進めてくれました。

     

準備体操は体育委員会のみんなが前へ。

     

午前中の中心は、徒競走です。みんな全力で走りました。

     

     

      

そして全校種目、大玉おくりと第二っ子玉入れ。

     

     

     

     

     

     

途中、竹上松阪市長が来校され、ごあいさいただきました。

     

午後からは表現(ダンス)  です。1・2年生のかわいさ、3・4年生のかっこよさ、そして5・6年生の感動です。

     

     

     

     

     

     

天候にも恵まれ、本当によい1日になりました。子どもたちにあたたかいご声援ありがとうございました。

そして準備、片づけとお手伝いいただいた保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

シェアする