ホーム > 日々の活動の様子 長崎で咲いたひまわりの種が芽を出しました 今年度の人権児童会が受け継ぎ、先日植えた、長崎で咲いたひまわりの種が芽を出しました。 松阪の地でもきれいな花を咲かせられるよう、引き続きしっかりとお世話をしていってくれることと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 エプロンづくりをしました!(5年) 日々の活動の様子 修学旅行10 日々の活動の様子 6年修学旅行13 日々の活動の様子 お宝発見? 日々の活動の様子 クリスマスツリーを作ったよ!!(1年) 日々の活動の様子 6年生を送る会3.1 前の投稿 開閉会式の練習です 次の投稿 梅雨の近づきを予感させるアマガエル