ホーム > 日々の活動の様子 夕食の時間です 夕食が始まりました。 蓋を開けた途端、「おーーー!」とどよめく子どもたち。 今日何回目かの歓声が挙がりました。 子どもたちのものすごい食欲に、ひと安心しています。 とっても和やかな時間が過ぎていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 ひかりのくにのなかまたち!?(1年) 日々の活動の様子 6月16日(月) プール開き 日々の活動の様子 前期最後の委員会活動!! 日々の活動の様子 キラキラ✨ 日々の活動の様子 5年生稲刈り 日々の活動の様子 今年はプール水泳、できるといいな!? 前の投稿 旅館に着きました 次の投稿 サプライズタイム