ホーム > 日々の活動の様子 さくらが満開です(⌒∇⌒) 学校の桜がほぼ満開です。始業式、入学式まで持ちますように・・・ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 日々の活動の様子 ありがとう 日々の活動の様子 梅雨の近づきを予感させるアマガエル 日々の活動の様子 5年生キャンプ② 日々の活動の様子 加湿器を置きました 日々の活動の様子 文章問題を好きになろう 日々の活動の様子 「人権の花」を育てよう!! 前の投稿 9人の先生方とお別れでした( ;∀;) 次の投稿 遠足に行ってきました!